南国での朝飯時間は天国だ〜!

海に張り出たレストランで行き交う船を眺めながら、

image

宿泊料金込の朝飯を食べてぇ〜、
今日はプライドエッグにしたぁ〜、

image

昼間はいつもの”Ana Bungalows”併設のレストランの東屋を占拠して、

image

image

今日はミゴレンを食べてぇ〜と。

image

夜は宿のレストランでまた夜景を見ながらピザを食べてぇ〜の、

image

image

海岸を照らすライトに魚くんが集まってるのかなぁ〜、夜釣りしたいなあ〜、と考えながら

image

あっという間に時は過ぎて〜、
最後の朝食にスクランブルエッグをたのんでぇ〜、

image

本島への乗合ボート乗り場に佇んでぇ〜、

image

ボートに乗り込んでぇ〜、

image

image

そして、あっも言う間に着いちゃった!

image

そして、ベースキャンプの市街地Cakranegaraに帰っていくのであった。

image

これは2014.11月後半の話でした(^^ゞ
そして、今、2015.11.12早朝、ロンボクに向かうべく羽田空港に移動中、なんですが、メインの貿易関連の仕事も持っていくので気分が重い(*_*)
最初の訪問地で今晩は乾杯だあ〜!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

南国での朝飯時間は天国だ〜! への2件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    こんにちは、以前にコメントさせてもらったちえみです。ギリメノに行かれてたんですね。メノもずいぶん宿が増えたようですね。トラワンガンからも見てわかります。私は来月末にバリ経由で行く予定ですが、宿のお話などお伺いしたくて、タイミングが合えばお会いできたらなぁと勝手ながら思ってます〜

    • lombokdarma より:

      どうもです。申し訳ありませんでした、返事が遅くなりまして。ことしに会社を立ち上げて年末の顧客への挨拶周りでバタバタでした。今日が対外的には商事納めでしたので。
      来月1/6以降であれば大丈夫ですので、私の話がご参照になれば幸いです。埼玉県川口市に事務所、まあ、SOHOなんですが、構えていますので、都内、横浜近辺までは出れます。顧客もほとんど都内なので。
      会社のメルアドお知らせしますのでよろしくお願いします。
      watabe@fk-international.tokyo

      ロンボクはまだいい雰囲気保っているので大好きです(笑)。

コメントを残す